SAS® Customer Intelligence

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最終更新日 2018-05-18

タッチポイントを統合し、顧客との深いリレーションを築く

SFA選び方ガイド
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説明

全ての顧客とのタッチポイントは、顧客との親交を深める機会となります。 タッチポイントを全て統合し、顧客ごとに最適なカスタマー・ジャーニーを展開。 クラス最高のマーケティング・ソリューション、数々の賞を受けたデータ管理、世界最高のアナリティクスを備えるSASだけが、これを実現できます。

3つのポイント

1.
キャンペーン管理ソリューション

キャンペーン管理ソリューションにより、インバウンド/アウトバウンド双方の活動で、分析主導型の顧客コミュニケーションを実現できます

2.
キャンペーンの最適化

最適なタイミングで最適なチャネルを通じて適切なオファーを提供できるようにキャンペーンを最適化することで、1回1回の顧客対応の効果を最大限に高めることができます。

3.
キャンペーン効果

店舗、ソーシャル、オンライン、モバイルなど、“すべて”のチャネルで連動してメッセージを発信することにより、キャンペーンの効果を高めることができます。

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応情報なし
連携サービス

口コミ

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会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

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