
LTV-lab
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最終更新日 2018-05-17
通販のLTV(顧客生産価値)を理解して、ひとりでも多くリピーターの獲得を目指した商品です。
説明
顧客満足度が高まれば(離反率の低下)通販の売り上げは増加します。そして、離反率の低い事業は、顧客満足度が高いため、リピート購入率も高まり優良顧客が多く集まります。
LTVを向上させることで、事業の利益を大きく拡大することに繋がります。
3つのポイント
1.
RFM分析機能
それぞれのセグメントの性質・特徴を知り、販促効果を高める顧客分析方法です。RFM分析結果からメール販促やDM販促などを実施することで、より O2Oマーケティングを成功に導きます。
2.
メール配信機能
顧客分析結果からメール販促に瞬時に接続できます。お誕生日メール配信や発送完了メールなどの自動メール配信設定はもちろん、顧客の購入金額や購入商品、購入時期などを軸に顧客セグメントした結果に自動でメール配信設定。顧客離反を防ぎ、他店へのブランドチェンジを阻止することができます。
3.
顧客分析・集計機能
通販事業全体の売上を「新規売上」と「リピート売上」で表示。一顧客のリピート購入状態や商品毎のリピート率/売上を常に意識できます。また、本店(自社ショップ)はもちろん、楽天やAmazonなどのモールデータもインポート可能。通販事業すべてのリピート売上状態を管理することができます。
特長
機能・仕様 | サイト全体の分析 ユーザー属性分析 セグメント分析 |
推奨社員数 | |
無料トライアル | 情報なし |
無料プラン | 情報なし |
モバイル | |
日本語対応 | 利用可能 |
連携サービス |
口コミ
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会社概要

会社名 | 企業情報未登録 |
---|---|
代表者名 | |
資本金 | |
従業員規模 | |
所在地 | 東京都港区 |
設立年月 |
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