LTV-lab

LTV-lab

まだ評価はありません
最終更新日 2018-05-17

通販のLTV(顧客生産価値)を理解して、ひとりでも多くリピーターの獲得を目指した商品です。

サービス資料
Img no document
同じカテゴリのサービス
アクセス解析ツールの資料10件分を同時に請求できます

説明

顧客満足度が高まれば(離反率の低下)通販の売り上げは増加します。そして、離反率の低い事業は、顧客満足度が高いため、リピート購入率も高まり優良顧客が多く集まります。
LTVを向上させることで、事業の利益を大きく拡大することに繋がります。

3つのポイント

1.
RFM分析機能

それぞれのセグメントの性質・特徴を知り、販促効果を高める顧客分析方法です。RFM分析結果からメール販促やDM販促などを実施することで、より O2Oマーケティングを成功に導きます。

2.
メール配信機能

顧客分析結果からメール販促に瞬時に接続できます。お誕生日メール配信や発送完了メールなどの自動メール配信設定はもちろん、顧客の購入金額や購入商品、購入時期などを軸に顧客セグメントした結果に自動でメール配信設定。顧客離反を防ぎ、他店へのブランドチェンジを阻止することができます。

3.
顧客分析・集計機能

通販事業全体の売上を「新規売上」と「リピート売上」で表示。一顧客のリピート購入状態や商品毎のリピート率/売上を常に意識できます。また、本店(自社ショップ)はもちろん、楽天やAmazonなどのモールデータもインポート可能。通販事業すべてのリピート売上状態を管理することができます。

特長

機能・仕様
サイト全体の分析
ユーザー属性分析
セグメント分析
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

口コミ

まだ口コミはありません。

会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

その他のアクセス解析ツールのサービス

無料解析ツールの定番です。
ヒートマップの精度に強みのあるアクセス解析ツール
より詳細な分析のできるアクセス解析ツール
ヒートマップやユーザーのページ遷移などが追えるアクセス解析ツール
関連ツールを組み合わせて様々な計測ができる解析ツール
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。