サービスの説明
<<電子も紙も、受け取った書類をぜんぶまとめて電帳法対応!導入実績1000社突破※>>
「楽楽電子保存」は、請求書や領収書、納品書などのあらゆる書類を、
まとめて一元管理・保存できるシステムです。
メール添付や電子請求システムからダウンロードなどで受け取った書類はもちろん、
郵送など紙で受領した書類など、様々な受領形式に対応しています。
また電子帳簿保存法にも対応しており、導入後の運用も簡単・安心です。
<<「楽楽電子保存」が選ばれる理由>>
①電子帳簿保存法に対応
└受け取ったすべての電子請求書を、電子帳簿保存法が定める要件を満たす形で保存することができます。
②あらゆる書類に対応
└請求書だけでなく、領収書や納品書などあらゆる帳票の電子保存が可能です。
③操作が簡単
└書類データを数クリックで簡単に取り込むことができます。
金額や日付をプレビューで確認しながら入力することができ、タイムスタンプも自動で付与されます。
④AI-OCR機能で、データ入力がラクラク
└金額・日付・取引先名などを自動で文字情報にすることができるため、
書類の保存がさらにラクになります。
⑤導入実績1,000社(※)突破
└導入社数は1,000社を突破しています。
またCMでお馴染み「楽楽精算」「楽楽明細」と並ぶ導入実績豊富な楽楽シリーズのため、
安心して導入いただけます。