更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2025/05/15
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理の担当や履歴がひと目で分かるようになりました
他サービスと比較し、価格が比較的安価かつ同業界の採用事例が多いということで導入をしましたが、つまづきやすいタイミング(導入・落とし込み)など要所で丁寧かつ正確な提案、サポートがあり安心して推進が出来ています。
顧客からの課題を抽出し、開発へ展開するスピードも非常に早く今後さらに操作性・機能性が高くなっていくと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
業務の俗人化といった課題があった。
取引先名寄の機能によって、企業を集約しメンバーそれぞれがどのくらいの案件を持っているのか
見える化することが出来た。
また、活動履歴や経緯を残すことも出来るので、時間ロスを減らし、脱俗人化できるツールと感じた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
活動・週報機能をつかうことで、それぞれの業務を明確にし、生産性アップの兆しを感じている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがExcelに近く、操作がしやすい
- スピード感・丁寧さのあるサポート
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索性はとても良いが、それを使わないと成立しない機能がありバックアップ的に他機能もあると良いと感じた
サービスの費用感
導入費用:
30万円
/
年間費用:
99万円
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推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
導入したばかりなので、費用対効果が見えづらい部分はありますが、タスク管理、マネージメント面でも担当レベルで効果がありそうと感じているのでサービスの料金と比較して非常にリーズナブルに利用できていると感じています。現時点で、とてもお得に導入出来たと感じています。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Edge
