更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
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メーカー/製造系
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投稿日:2025/05/15
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顧客管理が劇的に改善!トランスリードで営業効率が大幅アップ
ずばりサポートの手厚さです。
トランスリードの営業担当の方が非常に親切で、わからないことがあればすぐに答えてくださるだけでなく、弊社に最も合ったカスタマイズ方法も積極的に提案してくださる点が大変心強いです。(例えば、「この項目を追加したらどうか?」といった細やかな提案)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【①導入前の課題】
営業活動をしていると、顧客数が多いためにどうしても重要度の高いお客様にしかアプローチできず、新規開拓が後回しになることが課題でした。しかし、トランスリードを導入してから状況が大きく変わりました。
【②導入後の効果】
まず、目標設定と行動管理が明確になり、以前は月に10件程度しかできなかったテレアポが、トランスリードで活動数が可視化されたことで社内全体で月200件達成できた月もありました。目標が明確になるだけで、これほどまでに行動が変わるとは思いませんでした。
さらに、見積もりや提案資料が一元管理されているため、上司が提出している見積もり内容も簡単に確認でき、日々勉強になります。自分の見積に反映させることで、提案力も向上しています。
他にも多くのメリットがあり、サービス導入して本当に良かったと実感しています。営業活動において、効率化や成果向上を目指している方にはぜひおすすめです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 項目設定などのカスタムが簡単にできる
- 価格が手ごろ
- 営業担当のサポートが手厚い
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリの使い勝手が悪い
