更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/05/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
営業マン目線で使いやすい顧客管理ツール
ユーザーインターフェースがとにかくわかり易く、シンプルで使いやすいため、エクセルでの管理からスムーズに移行ができている。また複数名で運用しているが、だれもが一定レベルで入力することができている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
社内ではじめてのクラウド利用といったことでセキュリティ面での課題があった。
=トランスリード社に丁寧に説明いただき、社内で承認された
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 入力のしやすさ
- みやすいインターフェース
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホでの地図機能のスムーズな動き
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
6〜12ヶ月
このサービスに決めた理由
他社比較でいくと入力のしやすさとコストが一番だった。
他社のジーニー、サンサンとの比較で
プレゼン資料の参考になるモノもあった
サービスの使用環境
使用OS
Windows,Android
使用ブラウザ
Internet Explorer
