更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/05/20
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルで非常に使いやすい
シンプルな作りで導入当初でも比較的簡単に使いこなせた。
利用していく上で不明点や疑問点があっても段階的に説明会を行っていただけるので徐々に使いこなせていける。
スマホでの使用は少し使いづらい印象。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
営業同士の動きや状況が共有できておらず、急な休みや出張などの際に変わりの対応が難しことがあった。
日々の行動や顧客ごとの状況がすぐわかるので情報共有しやすい。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作性が良い
- シンプルで使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- スマホでの使い勝手が悪い
