更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/05/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客管理、案件管理のしやすさ
【役立った機能面】
地図機能・案件ボード
【操作性・使いやすさ】
出先でも活動内容や前回いつ訪問したのかが確認できるため便利です。
操作も最初のうちは手間取りましたが慣れてくると抵抗なくスムーズに使用できます。
【営業担当やサポート面】
最初だけではなく、いつでも不明なことがあればメールや電話、WEB面談で対応してくれるため相談しやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は自社システムの利用だったため出先では顧客情報も管理・閲覧できず、社内にいる人へ電話で確認を行っていたが、
導入後にはスマホからでも顧客情報、動いている案件、提出している見積も見れるため効率的に業務ができている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 出先からの活動入力
- 電話番号クリックすると電話
このサービスの改善点はなんですか?
- 案件での目標に対しての進捗状況
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome
