更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2025/05/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スマートフォンから自社の顧客情報が閲覧でき、入力もできる。
外出先で顧客情報が簡単に閲覧できる。
顧客の所在地が分からないときに地図情報でスマートフォンから簡単に検索が行える。
スマートフォン上でも顧客情報の登録が可能になる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は社内で個人のエクセルで顧客情報を管理していたが、トランスリードを導入後顧客情報を社内で共有できるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 顧客情報が簡単に検索できる。
このサービスの改善点はなんですか?
- 活動報告を記載するとき、3社以上の打ち合わせの場合、1つの報告書で全員の名前を登録できない。
