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更新日 2024-11-01
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投稿日:2025/06/02
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地図機能で近隣顧客が可視化される

操作性も他社に比べて簡単で、閲覧表示も一覧と詳細で1画面で見ることができる。このため、画面遷移が少なく1画面でほしい情報を見ることができるのが嬉しい。 また、案件や地図機能といった顧客管理に付随する機能でよりお客様へのフォローに役立っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 情報の属人化といった課題があった。 顧客管理や案件の機能によって、営業全員で情報を共有できるようになり改善できた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 案件機能をつかうことでその案件のフェーズを追うこともできるが、フォロー漏れなども未然に防ぐことができ、 自信のスケジュールやタスク管理においても効率化を実感している。 地図機能をつかうことで他の担当営業の方が訪れたお客様へ以前は把握していなく訪問できていなかったが、 この機能で近隣顧客情報が地図上で把握できるのでついで訪問などの改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIが分かりすく、触りやすい
  • 地図機能で近隣検索ができる
  • 案件機能でタスク、フェーズ管理ができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • モバイル版での地図機能でラグがある
  • 一度登録した後にコピーで違う会社へ移動させたい