更新日 2024-11-01
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2025/06/04
5/5
在籍確認
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取引先の管理
【役立った機能面】
顧客管理を行う際
【操作性・使いやすさ】
エクセルと使用方法が似ており親しみやすく使いやすかった
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
連携は行っていない
【営業担当やサポート面】
履歴が一目でわかり市サポートしやすい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
顧客管理とほかのスタッフとの共有がうまくいかないといった課題があった。
だれが履歴を残したのか、だれが対応したのかというのがの詳細に残ることで改善できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
案件ボードを使用することで週間、月間報告の効率化を実感している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にない
