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更新日 2024-11-01
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投稿日:2025/06/21
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日本で一番使いやすく効果を実感できるCRM

とにかく使いやすい。直感的に利用できるUIで操作の工数もかからないので誰でもすぐに使いこなせる。 案件ボード機能ではひと目で案件の確度を可視化でき、まさに営業支援をしてくれるようなツール。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 ・別のCRMを使っていたが、時系列に活動履歴を追うことが困難だった。 ・他社CRMでは画面遷移が多く、煩わしさを感じていた。 ・他社CRMでは追ってる案件を可視化しにくく、次のアクションの狙いを定めて行うことが大変だった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ・一画面で時系列を追った活動履歴や企業情報が全て見れるので、営業のアクションが行いやすい。 ・画面遷移が少ないので「使いこなせない」という声が社内からほとんど聞こえなくなった。 ・案件ボード機能が非常に見やすく、活動の履歴と共に見れるので会議の質が段違いに上がりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 操作工数がかからない
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特にない