PCA Hub 給与明細の料金・機能・導入事例
PCA Hub 給与明細
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年08月30日 13:48
サービスの説明
PCA Hub 給与明細は、「PCA 給与シリーズ」で発行した給与明細書や賞与明細書、源泉徴収票など、従業員向け出力資料のほとんどをデジタルで配信可能な給与明細電子化サービスです。パソコンだけではなく、スマートフォン、タブレットでも閲覧できるため、時間と場所を問わずに確認できます。また、運用状況が確認できるダッシュボード機能、社員一覧機能が搭載されています。
給与明細書をはじめ、源泉徴収票、標準報酬改定通知書といった書類を電子にて配信可能です。テレワークや派遣などで出社していない社員に対し、タイムリーにドキュメントを配信できます。さらに、ファイル公開期間の設定や、社員へ明細配信同意のため管理も行えます。
利用者のファイル操作ログだけではなく、不正アクセス監視に役立つセキュリティログ、すべてのユーザー操作を記録したログも記録可能です。また、ログはCSVファイルに出力して確認できます。
従来の紙での発行に関わる印刷や封入などの作業が無くなり、作業を大幅に削減し、コストと時間の削減を大幅に行うことができるサービスです。