PCA Hub 労務管理とは
PCA Hub 労務管理は、バックオフィス業務のデジタル化を実現し、生産性向上に貢献できる労務管理システムです。社員の申請状況を社内担当者にて瞬時に確認できるほか、印刷や郵送にかかるコスト削減にもつながります。また、社員自身の申請状況や承認状態をリアルタイムで確認でき、不明点を解消可能です。
社員はパソコンやスマートフォン、タブレットにかかわらず、身上申請にかかわる情報を入力、確認できます。管理者は申請内容を確認し、承認/差し戻しなどを実施できるほか、提出状況、ステータスも一覧で確認可能です。
氏名や本人連絡先、緊急連絡先、住所、通勤費の変更申請を行えます。申請内容について差し戻し、一時保管中、提出済みのステータスごとに確認でき、管理者は申請内容について承認または差し戻しを選べます。また、管理者はライセンスの使用状況をグラフ/数値で確認できるほか、利用状況についても監査ログをダウンロードし、確認も可能です。
承認データは、「PCA 給与シリーズ」に連携し、マスター更新をスムーズに行います。
「PCA 給与シリーズ」との組み合わせで時間と工数を大幅に削減できます。
従業員-申請開始
わかりやすい選択画面で、カンタンに申請をスタート
PCA Hub 労務管理のサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | チャット | — | |
---|---|---|---|
電話 |
マイナポータル申請API対応 | — | e-Gov外部連携API対応 | — |
---|
電子申請への対応 | — |
---|
交通費計算 | — | 経費精算 | — |
---|---|---|---|
Web給与明細 | — |
有給管理・休暇管理 | — | 対応している打刻方法 | — |
---|---|---|---|
出勤・シフト・労働時間の管理 | — |
年末調整機能 | — | 入退社の手続き | — |
---|---|---|---|
帳票の自動作成 | — | 採用管理 | — |
ワークフロー機能(承認・申請機能) | マイナンバー管理機能 | — |
PCA Hub 労務管理の料金/プラン
無料プラン:ー
無料トライアル:あり
- 495円-/
- 月額/ユーザー
- 495
円-
- 初期費用
- 0
円-
- 最低利用人数
ー
- 最低利用期間
ー
- ■料金 ・初期費用 0円 ・月額費用 495円~/人 ※月額プランは10名(4,950円)から、年額プランは10名(59,400円)から契約可能。
料金
PCA Hub 労務管理の連携サービス
PCAクラウド 給与 / PCAクラウド 給与 hyper
PCA Hub 労務管理のサービス資料
おすすめ
提供企業作成
サービス資料
提供企業作成