ジョブマネ

更新日 2024-11-05
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
初めて見た人でも使いやすい画面で、社内・社外との情報共有に活用していました。機能が多すぎず、スモールスタートしやすいツールで、制作物の素材共有や進捗共有に活用できました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャット上でおこなっていた制作物の素材共有が、チャットが流れたり情報が乱雑になってしまうことが多かったのですが円滑にコミュニケーションが取れるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • スモールスタートができる
このサービスの改善点はなんですか?
  • マイルストーンが活用できる他サービスに切り替えました
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
30万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
妥当だと思います。
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
このサービスに決めた理由
当時社員数も少なく、情報量もそこまで多くなかったので、機能が多すぎず、すぐに使えてスモールスタートに適していたことです。
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

同じカテゴリのサービスと比較

ジョブマネと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます