中小ベンチャー企業向け売上管理システム「ジョブマネ」

中小ベンチャー企業向け売上管理システム「ジョブマネ」

最終更新日 2018-10-16

ベンチャー企業向けオールインワン型ジョブマネジメントツール。
グループウェア・SFA・ERPが一体化したシステムです。

サービス資料
同じカテゴリのサービス
ERP(基幹システム)の資料11件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE

説明

情報共有・販売管理・経費管理などオールインワンのジョブマネージメントツールです。

【主な機能】
■グループウェアゾーン
・スケジュール・TODO・電話メモ・経費精算・ワークフロー・掲示板・ファイル共有・商談日報 などなど
■販売管理ゾーン
・顧客管理・見積書作成・売上管理・発注仕入れ先管理・原価管理・内部工数管理・請求書作成・入金管理・問合せ管理・各種レポート などなど

ワークフロー設定や、個別原価計算での工数管理、リアルタイム予実管理がおこなえます。

上記の中から利用したい機能を各部署や担当者によって自由に選んでいただけます。

プログラムの知識は不要!設定も簡単におこなえます!

3つのポイント

1.
オールインワンで使いやすい!

ジョブマネは情報共有・販売管理・経費管理などがオールインワンのジョブマネージメントツールです。
「シンプルで使いやすいユーザーインターフェイス」にこだわって設計したので直感操作で簡単に入力ができます。
2重登録など無駄な入力作業が発生せずに情報管理ができます。

2.
即日導入可能

豊富な機能を設定画面登録できるため、初期開発のカスタマイズの必要がなく即日導入可能です。
また、初期費用はかからず、さらに10名様まで無料で利用できるので導入しやすくなっております。

3.
盛りだくさんの機能から利用するものをチョイス!カスタムマイズはご自身で!

グループウェア・ワークフロー・見積書作成・売上管理・原価管理・請求書作成・入金管理 etc
多くの機能を搭載しているのでご利用部署や担当者によって使いたい機能を権限を分けながら選ぶことができます。
プラグラムの知識がなくても、初期のカスタマイズを設定画面から簡単に行うことができます。

資料

S3 0
【ジョブマネ】BtoB企業向けクラウド型ジョブマネジメントツール
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
管理会計
経費精算
勤怠・就業管理
工数管理
電子稟議
販売/仕入管理
コックピット
BIツール
推奨社員数2人~100人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用可能
モバイルiPhone/Android/スマホブラウザ
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

1アカウント
初期費用
0円-
利用価格
月額50,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
11人
最低利用期間
6ヶ月

■20名様まで利用できて月額50,000円だけ。
※21名様以上でご利用の場合はお問合せ下さい。

■10名様までは無料でお使いいただけます。

※無料プランは以下の制限があります。
・1社容量1GBバイトまで。
・顧客管理数10社まで
・見積書作成数10本まで

よくある質問

Q

お試しはできますか?

A

本番と同じ環境で1か月間の無料お試し期間をご用意しておりますので、まずはお申込みいただき操作性をお試しください。

口コミ

平均:4.0(1)
User07
操作性:3費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:3貢献度:4
即日導入ができ、とても便利でした。社員数が2名から対応してくれるため、少人数の組織にとってもありがたいです。経営にとって重要な情報がよりクリアに見えるようになり、以前より一貫して行っていくことができるようになりました。
投稿者情報職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:未入力従業員規模:31~50人投稿日:2016-11-28

会社概要

会社名ジョブマネ株式会社
代表者名小林康裕
資本金1300万円
従業員規模2~10人
所在地沖縄県那覇市壺川3-4-26 オキジム壺川ビル5F
設立年月2017年10月

その他のERP(基幹システム)のサービス

クラウドERP「ZAC Enterprise」は、プロジェクト別の収支管理を中心としたERP(統合型基幹業務システム)です。
クラウドSaaSのERP CAM MACS
まだ評価はありません
CAM MACSは企業の成長・発展に合わせてシステムを拡張できるクラウドERPです。販売・購買・在庫・EC・店舗・財務会計を一元管理。カスタマイズもお任せください。
iDempiereは、低コストで導入可能なオープンソースのERPパッケージです。
世界で最も利用されているクラウドERPソリューションです。現在、100を超える国で30,000以上の組織において利用されています。
Reforma PSAは、プロジェクト別の収支を「見える化」するクラウドサービスです。管理会計やプロジェクト収支管理を行うための『はじめての』クラウドERPとして初期費用0円、月額30,000円~ご利用開始いただけます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間600万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。