かんたんHRマイナンバーのロゴ

かんたんHRマイナンバー
の料金・機能・導入事例

セイコーソリューションズ株式会社
このサービスの関連カテゴリ

かんたんHRマイナンバーとは

かんたんHRマイナンバーは、契約情報とマイナンバーを収集できるだけではなく、管理可能なマイナンバー管理システムです。かんたんHR雇用契約 for クラウドとのAPI連携により、契約情報をマイナンバーシステムに自動で反映できます。また、アルバイトといった短期雇用者が多い企業でもリーズナブルに導入可能です。 マイナンバーの収集進捗を一元的に可視化でき、マイナンバー提供依頼の一斉送信も行えます。収集、承認状況を一覧で確認できるため、提出漏れや承認漏れ防止に役立ちます。さらに、スマートフォンやパソコン、メールアドレスがない従業員でも、管理者側で代理登録可能です。 閲覧用パスワードの設定を行えるほか、任意の形式でデータ出力もできます。また、マイナンバーの一括削除予約/削除証明書の発行、マイナンバーの操作履歴、ログイン履歴の表示も行えます。
マイナンバー提出依頼画面
マイナンバー提出依頼画面

従業員へのマイナンバー提出依頼がかんたんに可能。マイナンバー利用目的の選択や、依頼メールの入力もできます

かんたんHRマイナンバーのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO 9001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話

かんたんHRマイナンバーの料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

料金

月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数

最低利用期間

※詳細は要問合せ

かんたんHRマイナンバーの連携サービス

かんたん雇用契約 for クラウド

かんたんHRマイナンバーのサービス資料

おすすめ
資料: サービス資料

提供企業作成

サービス資料

かんたんHRマイナンバーが掲載されている記事

かんたんHRマイナンバーの提供会社

セイコーソリューションズ株式会社

セイコーソリューションズ株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都中央区八丁堀3-6-1