Ever Callとは
Foonzが提供するEver Callは、ビジネスの効率と生産性を向上させる多機能CTIシステムです。
CRMと連動してバックオフィスとのリアルタイムの情報共有が可能です。
業界初の通話システム実現により、通話料を含めた1ブースあたりのランニングコストが未導入時よりも低くなります。また、出退勤・スタッフ休憩管理ができたり、各種データ分析・集計の一元管理ができたりします。さらに、高度で細かい見込み管理も可能に。遠隔操作によるサポートも充実し、業務効率・生産性の大幅な向上に貢献します。
Ever Callは、通話品質の向上を求める企業や効率的なコミュニケーションを重視する企業、データドリブンな意思決定を行いたい企業におすすめで、セールスチームやカスタマーサポートで活用できます。
Ever Callのサービス詳細
導入形態 | — | 対応言語 | — |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | — | ISO | — |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
通話録音 | — | 保留転送 | — |
---|---|---|---|
発信先の管理 | — | 着信拒否機能 | — |
自動架電 | — | 自動音声応答(IVR) | — |
顧客情報管理(CRM) | — | 顧客情報のポップアップ表示 | — |
レポート作成・データ分析 | — | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | — |
コールフロー設定 | — | ACD機能 | — |
インバウンド/アウトバウンド | — |
---|
よく比較されるサービス
BOXIL編集部調査
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。