初期費用0円の多機能CTIシステム
エバーコール

Ever Call

更新日 2024-09-03
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
細かく顧客情報が登録でき、パッと見たときに情報が確認しやすい。昨今クラウドCTIサービスが増えてきているがそれらに比べて動作が軽く、バグが少ない。画面全体のUIが見やすくステータスごとに案件を割り振ることが出来るので便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話機でお客様に電話していた時より案件のそれぞれの対応履歴が漏れにくく効率が格段に良くなった。 オートコールやプレディクティブにも対応している。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIのシンプルさ
  • カスタマイズ性のよさ
  • 軽さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • 新規PCや再インストールの際の設定が少し手間

同じカテゴリのサービスと比較

Ever Callと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます