サービスの説明
【Ever Callの強み】
■低コストでの運用が可能
初期費用0円、また驚きの通話料で未導入よりコストが下がる場合もございます。
■オートコール機能の活用
オートコール機能で不在を自動で飛ばすことで、無駄を省きます。
また、予め在宅確認を自動で行うことで有効接続数が大幅にUP。
■クラウドシステムで複数の拠点を一括管理
拠点毎の集計や離れている拠点の通話録音なども確認可能です。
全拠点の録音を聞く、離れた拠点のモニタリング、ささやき、転送も可能です。
■オペレーションの簡素化
Ever Callとの連動でアポイント獲得後~顧客対応が自動で出来ます。
また、顧客管理、顧客対応システムでその後もしっかりフォローできます。
大掛かりな顧客管理は必要ないという場合は簡易版もございます。