CTIの関連情報

Ever Call
の評判・口コミ・料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2022年11月28日 17:24
サービスの説明

【Ever Callの強み】

■低コストでの運用が可能
 初期費用0円、また驚きの通話料で未導入よりコストが下がる場合もございます。

■オートコール機能の活用
 オートコール機能で不在を自動で飛ばすことで、無駄を省きます。 
 また、予め在宅確認を自動で行うことで有効接続数が大幅にUP。

■クラウドシステムで複数の拠点を一括管理
 拠点毎の集計や離れている拠点の通話録音なども確認可能です。
 全拠点の録音を聞く、離れた拠点のモニタリング、ささやき、転送も可能です。

■オペレーションの簡素化
 Ever Callとの連動でアポイント獲得後~顧客対応が自動で出来ます。
 また、顧客管理、顧客対応システムでその後もしっかりフォローできます。
 大掛かりな顧客管理は必要ないという場合は簡易版もございます。

サービス資料

サービス資料
サービス資料
2022-11-07更新・提供企業作成

機能ごとの評価

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応

Ever Callの口コミ・評判

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
細かく顧客情報が登録でき、パッと見たときに情報が確認しやすい。昨今クラウドCTIサービスが増えてきているがそれらに比べて動作が軽く、バグが少ない。画面全体のUIが見やすくステータスごとに案件を割り振ることが出来るので便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話機でお客様に電話していた時より案件のそれぞれの対応履歴が漏れにくく効率が格段に良くなった。 オートコールやプレディクティブにも対応している。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
細かく顧客情報が登録でき、パッと見たときに情報が確認しやすい。昨今クラウドCTIサービスが増えてきているがそれらに比べて動作が軽く、バグが少ない。画面全体のUIが見やすくステータスごとに案件を割り振ることが出来るので便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話機でお客様に電話していた時より案件のそれぞれの対応履歴が漏れにくく効率が格段に良くなった。 オートコールやプレディクティブにも対応している。

Ever Callの提供会社

株式会社エバーバンク
IT/通信/インターネット系
神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番3号 MMパークビル11階
代表者名
大家 英寿
資本金
5,000万円
従業員規模
51~100人
企業URL
https://everbank.co.jp/
設立年月
2014年5月
資本金
5,000万円
企業URL
https://everbank.co.jp/

提供サービス

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
CTI選び方ガイド
かんたん30秒!一括資料請求
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。