エバーコール

Ever Call

まだ評価はありません
更新日 2020-08-13
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
80,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
0円-
無料トライアル
-
無料プラン
-
もっと詳しく知りたい方へ
コールセンターシステム(アウトバウンド)の資料16件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
BlueBean
SakuraOutbound
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE
Dialpad
MEDIA-CTI
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE
Salesforce Service Cloud

基本情報

まだ口コミがありません
BOXIL口コミ

サービスの説明

Ever Callは、現場の声を取り入れて生まれた多機能CTIシステム。保険・通信業界で本当に使える機能ばかりが搭載されています。

Ever Callが電話と連動することで「通話履歴」「通話録音」「他支店間転送」「内戦」「時間外応答」と顧客情報の紐付けが可能になり、 コールシステムを連動することで、アウトバウンドのフロント業務まで一元管理を可能にしました。

また、独自の電話回線を利用することにより、 通話料金も大幅にコストダウンさせることが可能です。

クラウド型システムなので、インターネット環境とパソコンがあれば簡単に利用することができ、1席からの少数導入も可能で、コストを気にせずに導入できます。

システム導入後のコール数がアップした後の活用方法まで考えて作成された、管理者目線のコールシステムとなっています。

機能・連携

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
着信拒否機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
分析機能

同じカテゴリのサービスと比較

Ever Callと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

0.00
0件の口コミ
5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
Ever Call
コールセンターシステム(アウトバウンド)
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
まだ口コミはありません。

その他のコールセンターシステム(アウトバウンド)のサービス

Salesforce Service Cloud
4.09
顧客一人ひとりに合わせてサポートをパーソナライズ。スマートな生産性向上ツールでコールセンターの管理業務をレベルアップします。
Comdesk
まだ評価はありません
Comdeskは、株式会社Widsleyが提供する「世界初の携帯回線で発信するCTIシステム」です。(特許取得済)ご利用いただくことで、電話営業の生産性と収益性を最大化させることができます。携帯回線を利用する為、Wifi環境下でなくても利用可能です。
List Navigator.
5.0
業界最安値水準×高品質のコールセンターシステム List Navigator.(リストナビゲーター)は圧倒的な「低価格」「機能」「安全性」をコンセプトに開発された、導入社数2,800社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。 トップアポインター・スーパーバイザーとしてコールセンターの最前線で稼働した開発者の豊富な経験、ノウハウを惜しみなく応用し、多機能かつ高性能を実現。現場で必要な機能を標準搭載しています。
N-CALL&N-LINE
まだ評価はありません
アウトバウンドテレマに必要な機能を全て搭載し、月額5300円から導入できるN-CALLと、秒課金制の格安電話回線であるN-LINEがセットで提供されます。CTIコンサルタントの手厚いサポート付で、コールセンター業務が初めての方でも安心して利用可能です。
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE
まだ評価はありません
TELE-ALL-ONE ENTERPRISE(テレオールワンエンタープライズ)は、テレアポの実践や管理で生じるさまざまな悩みを解決する機能を数多く備えたアウトバウンドCTIシステムです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。