フューチャーショップ

futureshop

更新日 2024-12-10
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/12/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サポートが電話で丁寧に説明してくれるし、その後のメールのフォローがとても良いです。勉強会も定期的に開催してくれているのでとても参考になる。結果的にSEOに強いカートな気がする
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 別のカートを使っていたが、カスタマイズする度に技術者が必要になるので、スピードよく対応出来なかったり、都度動作確認が必要だった。SEOにそこまで強くないカートだった。 少し修正するだけでも自分たちで直接操作出来なかった ②導入後の「効果」 スタッフが直接操作できるカートになったので、柔軟に修正や新規商品登録できるようになった
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • サポート対応
  • 管理画面がわかりやすい
  • 勉強会がとても充実している
このサービスの改善点はなんですか?
  • 年配の方向けの動作になっていない
  • オプションを付けていくとどんどん高くなってしまう
  • カスタマイズ要望を聞いてもらいたい
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
200万円
/
年間費用
70万円
/
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
費用に対する所感
高いとは思っている
推進者の導入ストーリー
所属部署
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
同業者でうまく稼働しているサイトがあったため、その方に薦めてもらって決めました。 当時、通っていた勉強会の先生もこちらのカートを推奨していたことも大きい
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome

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