国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ECサイト構築サービスの関連情報

futureshopの評判・口コミ

futureshop
futureshopは、エンジニアでなくてもレイアウト変更可能なECサイト構築プラットフォームです。

評判・口コミの概要

4.80
レビュー分布
(4)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(1)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
futureshop
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/12/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
予備知識のない状態でEC運営に携わったのですが、特に難しい、わからないと感じることなく操作することができています。徐々に、もっとこうだったらいいのにという面もでてきているので、さらに使いやすくなることを期待しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前はデザインのカスタマイズなどが手軽にできなかったのですが、導入後はコマースクリエイターという拡張機能を用いることで、誰でも簡単にデザインの変更などが行えるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/12/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能面や操作方法でわからないことがあればサポートに問い合わせるとわかりやすい回答が返ってくるのですが、それ以外の広告設定やSEO設定タグの設定など、基本操作以外の部分で問い合わせてもしっかりと回答してくれるのでかなり助かります。 またカート周りやページ周りのアップデートも定期的に行っておりどんどん利便性がアップしてます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 他社のカートを利用していたが、セキュリティー面での不安や、サイト作りにおいてフレキシブルな対応が出来ずやりた事が出来なかったのですが、乗り換えることで両方の不安が解決されました。 また現在はコマースクリエイターという機能があり、感覚的に誰でも簡単にサイト作りが出来てレスポンシブ対応もしているのでより使いやすくなっています、 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ポイントやクーポン機能を利用してリピート施策を行っており、初回購入から早い段階で2回目購入する人が増えました。 またreport機能でCRM強化にも繋がっています。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/12/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
運営側はもちろん、お客様目線に立った時あればいいなと思う機能が備わっています。 問い合わせには迅速に対応いただき、テンプレ通りではなくいつも寄り添った対応をしてくださいます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入して終わりではなく、簡単な設定を教えてくれるアカデミーから講師を呼んでのセミナー等、運用に関わる事全てをサポートしてくださいます。 セミナーのコンテンツも充実しており、目的に沿ったセミナーをシリーズで開催してくださるので勉強になります。
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/12/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サポートが電話で丁寧に説明してくれるし、その後のメールのフォローがとても良いです。勉強会も定期的に開催してくれているのでとても参考になる。結果的にSEOに強いカートな気がする
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 別のカートを使っていたが、カスタマイズする度に技術者が必要になるので、スピードよく対応出来なかったり、都度動作確認が必要だった。SEOにそこまで強くないカートだった。 少し修正するだけでも自分たちで直接操作出来なかった ②導入後の「効果」 スタッフが直接操作できるカートになったので、柔軟に修正や新規商品登録できるようになった
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/11/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 機能面に関しては独自のカスタマイズ性が備わっており、 Futureshopを使いこなすための知識と経験がある程度必要になります。 ただ、ある程度コツを掴むと痒い所に手が届くといった感じでとても便利に思えます。 初期導入工数も比較的多いと思います。 が、その分その後の工数削減や自動化範囲も広げられます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
恐らく初めて最初は何が何だか分からないと思います。 CSS,HTMLから決済システムの導入まで、何もわからない状態でもサポートの方々が何から何まで面倒を見てくれますので、安心して飛び込めると思います。 今は一社につき担当さんが一人つくスタイルになったため、別々の方に対応してもらうたびに位置から状況説明をする手間も省けます。

futureshopの概要

futureshop
futureshopは、エンジニアでなくてもレイアウト変更可能なECサイト構築プラットフォームです。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
ECサイト構築選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点