キータチーム
Qiita Team
更新日 2024-09-04
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/08/07
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
本製品と同じ趣旨の製品の大きな差は特にない気がします。もちろん細かいことは沢山あると思いますが…どれだけ管理者(推進者)がこのツールで社内共有を図るかを推進していく根気が大事だと思いました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅勤務が浸透し、社員感のつながりが薄くなったことを改善するために導入されました。前述の目的を達成するという意味では一定の効果はあったと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UI
このサービスの改善点はなんですか?
- 検索性(過去の記事が流れてしまう)
同じカテゴリのサービスと比較
Qiita Teamと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます