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CAT.AI CX-Botの評判・口コミ

CAT.AI CX-Bot
ボイスボットとチャットボットを同時に使い、ユーザーに「聴覚」と「視覚」でわかりやすくナビゲーションしてくれるコールセンターAIサービスです。 ボイスボット単独では不可能な複雑な問い合わせ、多岐にわたるリーズンに対応しており、はじめて使用するユーザーでも解決できるAIチャネルを実現します。 ▼資料でご確認可能な利用シーン例 ・家電修理受付 ・保険金の請求受付 ・ロードサービス受付 ・リユース/買取 ・レストラン予約受付 ・カードの紛失・盗難による利用停止/再発行 ・返品・交換受付 ・ライフラインの閉開栓受付 継続的な自然言語処理の学習により、質の高い会話を実現できます。また、APIが標準で提供されているため、基幹システム以外の外部サービスとの連携も可能。電話チャネルユーザーに新たなCXを提供します。

評判・口コミの概要

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ボイスボットとチャットボットを同時に使い、ユーザーに「聴覚」と「視覚」でわかりやすくナビゲーションしてくれるコールセンターAIサービスです。 ボイスボット単独では不可能な複雑な問い合わせ、多岐にわたるリーズンに対応しており、はじめて使用するユーザーでも解決できるAIチャネルを実現します。 ▼資料でご確認可能な利用シーン例 ・家電修理受付 ・保険金の請求受付 ・ロードサービス受付 ・リユース/買取 ・レストラン予約受付 ・カードの紛失・盗難による利用停止/再発行 ・返品・交換受付 ・ライフラインの閉開栓受付 継続的な自然言語処理の学習により、質の高い会話を実現できます。また、APIが標準で提供されているため、基幹システム以外の外部サービスとの連携も可能。電話チャネルユーザーに新たなCXを提供します。
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