クラウドビート

まだ評価はありません
更新日 2020-08-31
サービス資料
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
6,000円/月
無料トライアル
無料プラン
-
連携サービス数
0
もっと詳しく!
無料でダウンロード
SFA(営業支援システム)の資料41件分をまとめてダウンロードできます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料ダウンロードをご利用ください
InfAjast ES3
Salesforce Sales Cloud
CT-MAX
eセールスマネージャーRemix Cloud
Sales Force Assistant
Knowledge Suite
GEOCRM.com
ALL-IN

サービス画面 / UI

クラウドビートのスクリーンショット1
クラウドビートのスクリーンショット1

サービスの説明

クラウドビートは、クラウド型のSFA・CRM(営業管理・顧客管理システム)です。

営業担当者が日々の商談内容や案件の進捗情報を入力することで、会社の営業活動や受注プロセス、顧客情報、営業成績を見える化します。それにより、PDCAサイクルに則った営業生産性を高めるための各種帳票の作成や分析を簡単に行えます。また、営業のPDCAサイクルを自ら回すことで自立型営業人材の育成が促進も期待できます。

資料・事例

クラウドビート

仕様

iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード

料金・費用

無料トライアルあり
システム使用料
プラン価格
6,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
最低利用人数
最低利用期間

ユーザ数が11名以上の場合は割引料金となるため、該当する場合はお問い合わせください。導入初期費用は個別での見積価格です。

表示価格は税別となります。

よくある質問

Q

初期導入にかかる費用はどのくらいかかりますか?

A

機能の範囲(販売管理機能の使用有無、他システムとのデータ連携有無)、カスタマイズ工数、マニュアル整備工数によって大きく異なりますが、20~150万円程度になります。

Q

導入のサポート体制はどのようになっていますか?

A

活用のための導入時研修のほか、企業ごとの活用マニュアルを整備・提供されます。活用マニュアルは「操作説明書」ではなく、周辺の運用面も含めた内容として「活用マニュアル」として整備されます。
電話サポートは平日の9:00~18:00の間に行われます。

Q

以前、他のSFA・CRMサービスを利用してうまく活用できなかったのですが大丈夫でしょうか?

A

約9,200の項目をカスタマイズ設定(項目の使用有無、表示文言などシステムを停止させずに画面上から変更可能)できるほか、 機能の追加、変更要望にも柔軟に対応しており、業務へのフィット感は高いものになります。
不安な方は、30日間の無料トライアルをご利用ください。

よく比較されるサービス

選択したサービスをまとめて比較・資料ダウンロードできます
すべて選択(6件)

口コミ・評価

まだ口コミはありません。

その他のSFA(営業支援システム)のサービス

【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール! SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
JUST.SFAは、営業活動に必要なデータを1画面で総覧できる使いやすいユーザーインターフェースと、専門知識不要でカスタマイズ可能なメンテナンス性を備えた営業支援クラウドサービスです。初めてのSFA導入から、これまでのSFAが合わなかったという企業まで、幅広いニーズに対応するシステムとして活用できます。
AppSuite
まだ評価はありません
AppSuiteは、紙・メール・Excelで行われている様々な業務処理を誰でも簡単にWebシステム化できるツールです。AppSuiteで現場主導の業務改善を実現できます。
Senses
4.67
Senses(センシーズ)は、人工知能搭載の次世代営業支援ツールです。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
掲載社数3,000
月間発生リード数30,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。