匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/27
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スタッフ間のノウハウ共有に最適!
導入から運用後もサポートの対応がとても親切で助かっています。
専門のSEなどはおらず、ちゃんと導入ができるかそもそも不安でしたが、サポートのお陰でなんとか運用までこぎつけることができました。
運用後も定期的にお世話になっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各営業スタッフのスキルに差があり、サービス品質にムラがあることが課題になっていました。
何かスタッフ間での情報共有や社内のノウハウ蓄積に良い仕組みはないかと調べていたところ、クラウドビートを知りました。
クラウドビートで毎日の営業活動を記録することで社内で営業実績を共有でき、互いの良い所を参考にしたり、課題を共有して議論のきっかけにしたり、良い化学反応が起こっています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 営業活動のデータを社内で簡単に共有できる。
- 導入から運用後までもフォローが手厚い。
このサービスの改善点はなんですか?
- 今のところ目立った不満点はありません。