リンク
RiNK
まだ評価はありません
更新日 2022-02-01
サービス資料・基本情報
もっと詳しく知りたい方へ
基本情報
まだ口コミがありません
サービスの説明
RiNKは、現場で働く方から管理職・経営層の方まで、簡単かつ効果的に情報共有が行えるグループウェアシステムです。
企業向けのグループウェアとしての必須機能を低価格で利用でき、ワークフローやデータ分析、顧客情報管理のように社内の情報を効率的に集約できる機能が備わっています。
小規模な企業でも利用しやすいクラウド型のサービスなので、サーバーやシステムについての知識がなくても利用できます。また、成長し続けるグループウェアサービスとして、今後もさまざまな機能の追加が予定されています。
1ヵ月の無料トライアル機能が用意されているので、導入前に一度試してから本格的な導入を検討しましょう。
サービス資料
RiNK-1
2020-08-28更新
提供企業作成
RiNK-2
2020-08-28更新
提供企業作成
RiNK-3
2020-08-28更新
提供企業作成
RiNK-4
2020-08-28更新
提供企業作成
RiNK-5
2020-08-28更新
提供企業作成
RiNK-6
2020-08-28更新
提供企業作成
RiNK-7
2020-08-28更新
提供企業作成
RiNK-8
2020-08-28更新
提供企業作成
RiNK-9
2020-08-28更新
提供企業作成
RiNK-10
2020-08-28更新
提供企業作成
RiNK-11
2020-08-28更新
提供企業作成
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
名刺管理
ワークフロー
目標予算管理
商品管理
案件管理
訪問管理
ダッシュボード
機能ごとの評価
※ 口コミの平均評価を表示しています。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
サービスの実態とは異なり、搭載されていない機能に関する評価が表示されている可能性がございますのでご注意ください。
RiNK
SFA(営業支援システム)の平均点
目標予算管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
商品管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
案件管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
商談管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
名刺管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
フェーズ管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
売上予測
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
リード管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
名寄機能
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
契約管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
マーケティング施策管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
スケジュール管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
パイプライン管理
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ワークフロー
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
ダッシュボード
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
モバイルアプリ
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
多言語対応
評価件数:0
評価件数が足りません
利用ユーザーによる評価が3件を超えるとグラフが表示されます
同じカテゴリのサービスと比較
RiNKと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
口コミ・評判
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
RiNK
SFA(営業支援システム)
まだ口コミはありません。
その他のSFA(営業支援システム)のサービス
4.0
5,000社が導入する営業支援ツール(SFA)です。日本の営業現場ニーズに基づいた設計により、定着率は95%を誇ります。定着支援専門チームの専任担当が付いて導入サポート致します。
3.89
【ユーザ数無制限!】定着しやすいカンタン営業支援ツール!
SFA、CRM、グループウェアがワンパッケージになったクラウド型総合ビジネスアプリケーション。現場への定着を重視した実用的な機能と、高いユーザービリティが特長。
4.17
導入企業は世界15万社以上!Zoho CRM は圧倒的な低コストでありながら、機能の充実性はトップレベル。直感的な操作性と柔軟なカスタマイズ対応を実現した、簡単・わかりやすくかつ高機能な営業支援/顧客管理システムです。