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B4Aの評判・口コミ

B4A
B4Aは、自由診療クリニックに特化した、ワンストップ型のDXツールです。予約受付や事前問診、顧客管理、データ分析などの業務をデジタル可能です。シフトと予約を結び付け、自動で施術を割り当てられます。また、ユーザーが予約状況を確認できるスマートフォン予約も搭載されています。

評判・口コミの概要

4.20
レビュー分布
(1)
(4)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(4)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
B4A
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
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選定のポイントから探す
使いやすさ
3件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
コンサルタント
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/11
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
弊社では店舗運営をしている企業にマーケティングコンサルティングをしているのですが、本サービスは脱毛サロンを運営している企業で採用させていただきました。予約システムを完全オンライン化したことで集客増加に繋がったのは良かったですが、それ以上に公式LINEと連携させたことで既存のお客様への来店促進も簡単にできるようになったのが一番良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
これまで提携先企業では予約は広告費などをなるべく抑えるために電話を採用していましたが、それがかえって売上低下になる要因でした。しかし導入後は手軽に予約できる環境下になったことで、予約機能の改善だけでなく集客改善に伴い売上向上にも繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/07
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
予約の変更がすぐにわかるので利用者がスムーズに予約しやすいと好評のためこの評価にさせていただきました。問診票など電子カルテも入力が簡単になりアナログで時間がかかっていたところが短縮されました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
予約のキャンセルによる空き枠の反映に時間がかかっていたことが課題の1つでした。変更されても時間がかからずすぐに反映されるので、利用者側も予約が取りやすく問題解決されました。リマインドメールも確認できるのでいいです。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クリニックにおいて必要な機能を備えている印象。 スピーディーな予約機能に加えてその後のフォローまでサポートしてくれる。 もちろん電子カルテなどもサポートしており、網羅的なシステムが1つのサービスで実現できるのがとてもいい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入したことにより、業務の流れに一貫性がでた。 予約などの顧客側の手続きだけでなく、スタッフのシフト管理なども可能で至れり尽くせりといった印象。 1つのシステムだからこそヌケモレがなく、情報管理ができるので行き違いによるトラブルをなくしつつスムーズな運営が可能になった。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
B4Aを導入してから、これまでと違い手軽に予約できるようになったので顧客からの評判が良かったです。 予約するために電話をかける必要性も無くなったので、電話応対をするスタッフの負担も軽減され、顧客とスタッフ双方にメリットがありました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
過去に看護師と受付の連携ができていないことが多々あり、混乱が起きた事例があったのですが、B4Aを利用してから情報連携がしっかりと行えるようになりました。 院内のスタッフの連絡漏れなどが無くなり、トラブルが起きることを減らすことができました。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/29
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまでは複数のツールを利用し、顧客管理や予約管理を行っていましたがB4Aを導入してからこのサービス一つで管理することが可能になりました。 仕上がったサービスでありながら、低価格でコスパが良いので継続して利用しやすいのもユーザーからすると非常に有難かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電子上での管理になったことで、これまでの紙ベースでの管理と大きく違い業務が凄く楽になりました。 面倒だった書類の整理もなくなり、必要なデータをすぐに見ることも可能にもなりました。

B4Aの概要

B4A
B4Aは、自由診療クリニックに特化した、ワンストップ型のDXツールです。予約受付や事前問診、顧客管理、データ分析などの業務をデジタル可能です。シフトと予約を結び付け、自動で施術を割り当てられます。また、ユーザーが予約状況を確認できるスマートフォン予約も搭載されています。
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