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保険代理店システムの関連情報

hokan®の評判・口コミ

hokan®
hokan®は、顧客の接点からアフターフォローまで、一つのプラットフォームで実現可能な保険代理店システムです。保険業法に対応した業務フローを構築できるほか、データが一つのプラットフォームに集約されているため、保険代理店の組織強化と精度の高いアクションが可能です。 代理店が保有する顧客情報をまとめて一元管理できます。活動記録や報告機能に、テンプレート設定機能が搭載されているため、顧客対応におけるリスクの顕在化が可能です。さらに、蓄積されたすべての顧客対応を一覧で確認でき、現場で行われている営業活動の振り返りに役立ちます。 推奨商品の設定を柔軟に行えるほか、意向把握とあわせて商品提案までペーパーレスで実現可能です。満期対象契約の更改条件が自動で反映されるため、更改対応の状況を可視化し、進捗管理を行えます。

評判・口コミの概要

4.14
レビュー分布
(4)
(2)
(0)
(0)
(1)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(2)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
hokan®
カテゴリ平均

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「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/26
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - Googleの連携はありがたい。 - 基本操作がGoogleに似ているので操作がしやすい 【営業担当やサポート面】 - 問題なし 【価格面(他社と比較したとき)】 - 高い。 - 初期費用も含めて高い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
満期管理業務は大きく改善できた。 スケジュールを全社社員で把握でき、お客様対応を社員間で共有しやすい 今後は攻めのツールとして使用していきたい

hokan®の概要

hokan®
hokan®は、顧客の接点からアフターフォローまで、一つのプラットフォームで実現可能な保険代理店システムです。保険業法に対応した業務フローを構築できるほか、データが一つのプラットフォームに集約されているため、保険代理店の組織強化と精度の高いアクションが可能です。 代理店が保有する顧客情報をまとめて一元管理できます。活動記録や報告機能に、テンプレート設定機能が搭載されているため、顧客対応におけるリスクの顕在化が可能です。さらに、蓄積されたすべての顧客対応を一覧で確認でき、現場で行われている営業活動の振り返りに役立ちます。 推奨商品の設定を柔軟に行えるほか、意向把握とあわせて商品提案までペーパーレスで実現可能です。満期対象契約の更改条件が自動で反映されるため、更改対応の状況を可視化し、進捗管理を行えます。
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