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保険代理店システムの関連情報

hokan®の評判・口コミ

hokan®
hokan®は、顧客の接点からアフターフォローまで、一つのプラットフォームで実現可能な保険代理店システムです。保険業法に対応した業務フローを構築できるほか、データが一つのプラットフォームに集約されているため、保険代理店の組織強化と精度の高いアクションが可能です。 代理店が保有する顧客情報をまとめて一元管理できます。活動記録や報告機能に、テンプレート設定機能が搭載されているため、顧客対応におけるリスクの顕在化が可能です。さらに、蓄積されたすべての顧客対応を一覧で確認でき、現場で行われている営業活動の振り返りに役立ちます。 推奨商品の設定を柔軟に行えるほか、意向把握とあわせて商品提案までペーパーレスで実現可能です。満期対象契約の更改条件が自動で反映されるため、更改対応の状況を可視化し、進捗管理を行えます。

評判・口コミの概要

4.14
レビュー分布
(4)
(2)
(0)
(0)
(1)
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(2)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
hokan®
カテゴリ平均

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「カスタマイズ性」に関連する口コミ

米村 浩二
導入推進者
株式会社マーベリック
/
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/07
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 顧客対応記録を記録し、かつ時系列(タイムライン)に管理が可能。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 業界の環境変化に即時に対応可能なカスタマイズ性に極めて優れている。 カスタマイズ性だけならkintoneも優れているが決定的に違うのは旧システムのデータが移行可能なところ。 【サポート面】 サポート担当者が付き、活用方法や機能面のアフターフォローがしっかりしている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
かつて利用していたCRMシステムは顧客対応記録の証跡を残せないという弱点があった。本システムは、その点においても対応可能で、かつカスタマイズの自在性が高い。社内周知に多少時間を要したが、今では社員一人一人が顧客対応の証跡をしっかり残しており、以前抱えていた顧客管理に関する課題解決ができた。
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/01/26
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - Googleの連携はありがたい。 - 基本操作がGoogleに似ているので操作がしやすい 【営業担当やサポート面】 - 問題なし 【価格面(他社と比較したとき)】 - 高い。 - 初期費用も含めて高い
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
満期管理業務は大きく改善できた。 スケジュールを全社社員で把握でき、お客様対応を社員間で共有しやすい 今後は攻めのツールとして使用していきたい

hokan®の概要

hokan®
hokan®は、顧客の接点からアフターフォローまで、一つのプラットフォームで実現可能な保険代理店システムです。保険業法に対応した業務フローを構築できるほか、データが一つのプラットフォームに集約されているため、保険代理店の組織強化と精度の高いアクションが可能です。 代理店が保有する顧客情報をまとめて一元管理できます。活動記録や報告機能に、テンプレート設定機能が搭載されているため、顧客対応におけるリスクの顕在化が可能です。さらに、蓄積されたすべての顧客対応を一覧で確認でき、現場で行われている営業活動の振り返りに役立ちます。 推奨商品の設定を柔軟に行えるほか、意向把握とあわせて商品提案までペーパーレスで実現可能です。満期対象契約の更改条件が自動で反映されるため、更改対応の状況を可視化し、進捗管理を行えます。
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