ラフールサーベイの評判・口コミ
「満足度だけを上げる」このループから、本質的な課題解決へ。圧倒的に対策が分かりやすい組織サーベイ。
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/11/18
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】
ディープサーベイとショートサーベイの使い分けが出来る
【操作性・使いやすさ】
問題なし
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
今後、試したいと思った
【営業担当やサポート面】
料金の値上げがマイナス
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
他社のサービスを利用していて、問題があった。
費用の削減と産業医の紹介もしていただき、健康経営の意識が高まった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
ディープサーベイとシュートサーベイを利用する頻度を調整できるので、社員の負担も軽減できるので回答率も高まった。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/10/07
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
従業員の意見をくみとってくれる機会は良いと思う。
【操作性・使いやすさ】
質問項目が限られており、まあまあ答えやすい。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
特に見られない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
従業員の意見を汲み取れない、従業員が頻繁に辞めるといった課題があった。
従業員の意見を汲み取るところまでは部分的に改善できている。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
まだメリット実感までは到達していない。運用できていない。
ラフールサーベイの概要
「満足度だけを上げる」このループから、本質的な課題解決へ。圧倒的に対策が分かりやすい組織サーベイ。