国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

モチベーション管理システムの関連情報

ラフールサーベイの評判・口コミ

ラフールサーベイ
「満足度だけを上げる」このループから、本質的な課題解決へ。圧倒的に対策が分かりやすい組織サーベイ。

評判・口コミの概要

4.41
レビュー分布
(18)
(16)
(3)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(12)
101~500
(14)
501~
(5)
口コミによる項目別評価
ラフールサーベイ
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/11/18
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
【役立った機能面】 ディープサーベイとショートサーベイの使い分けが出来る 【操作性・使いやすさ】 問題なし 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 今後、試したいと思った 【営業担当やサポート面】 料金の値上げがマイナス
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 他社のサービスを利用していて、問題があった。 費用の削減と産業医の紹介もしていただき、健康経営の意識が高まった。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 ディープサーベイとシュートサーベイを利用する頻度を調整できるので、社員の負担も軽減できるので回答率も高まった。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/10/07
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 従業員の意見をくみとってくれる機会は良いと思う。 【操作性・使いやすさ】 質問項目が限られており、まあまあ答えやすい。 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 特に見られない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 従業員の意見を汲み取れない、従業員が頻繁に辞めるといった課題があった。 従業員の意見を汲み取るところまでは部分的に改善できている。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 まだメリット実感までは到達していない。運用できていない。

ラフールサーベイの概要

ラフールサーベイ
「満足度だけを上げる」このループから、本質的な課題解決へ。圧倒的に対策が分かりやすい組織サーベイ。
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点