ビズテル ビジネスフォン
BIZTEL ビジネスフォン
更新日 2024-10-11
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンプレミス型とほぼ同等の機能を持ちながら、クラウドサービスの柔軟性もあるので導入しやすいです。オフィスではデスクトップ、外出先ではスマートフォンなどで対応できるので助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
少人数のオペレーターチームで大量のカスタマーサポートを行う必要があるのでBIZTEL ビジネスフォンを利用しています。音声ガイダンスとオペレーターによる案内を組み合わせることで顧客の待ち時間を最小限にとどめて、顧客にストレスを感じさせない対応が可能になります。BIZTEL ビジネスフォンのおかげで少人数でも顧客満足度を上げることができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 簡単に操作できる
- ガイダンス設定が可能
- コールキューイング機能
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし
同じカテゴリのサービスと比較
BIZTEL ビジネスフォンと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)