BIZTEL ビジネスフォンの口コミ・評判
口コミによるサービス評価
BIZTEL ビジネスフォン
PBX
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/04/18
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
他システムとの連動でスムーズな電話
弊社で使っている他システムと連動して電話をかけたり、受電したときにすぐに情報を出せたりするので、業務全般になくてはならないツールとなっています。設定も大体のところは分かりやすく、直感的に操作ができるので設定等のトラブルも個人で解決できることが多いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他システムと連動することで、情報を引き出すラグがなく、また間違った情報先と混同することもなくなりました。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 4 |
カスタマイズ性 | 3 |
機能満足度 | 3 |
サービスの安定性 | 3 |
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/07/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サポートが伴走してくれない
BtoC企業、カスタマーからの問い合わせにてコアとなるツールとして利用していますがサポートが障害解決に向けてリードしてくれないことに不満です。カスタマー対応の部署管理だと専門的すぎてそもそも切り分けが十分に出来ず、障害対応が後手になり業務にクリティカルな支障をきたすのですがサポートとしてはそこまで理解してくれず終始後手後手の対応で不満。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人員の増減による拡張のしやすさとコールセンター機能による可視化で、効率のいいカスタマー対応の環境を構築できること。
サービスの5段階評価
使いやすさ | 4 |
お役立ち度 | 5 |
カスタマイズ性 | 4 |
機能満足度 | 5 |
サービスの安定性 | 5 |
営業担当の印象 | 4 |
サポートの品質 | 2 |
初期設定の容易さ | 4 |
料金の妥当性 | 4 |
ビズテル ビジネスフォン
BIZTEL ビジネスフォンの概要
4.0
2件の口コミ
更新日 2022-04-01
クラウドPBX選び方ガイド