ビズテル ビジネスフォン

BIZTEL ビジネスフォン

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/24
5/5
在籍確認
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SaaSシステムのコールセンターとして導入していますが、複数拠点はもちろん、各エージェントがリモート稼働していても問題なく使えます。 受電、架電の都度に録音されており、後からのFBもしやすいです。 もちろんリアルタイムでのモニターもタイムラグなく利用できています。 Wi-Fiでも利用可能ですが、推奨環境に沿ってLANで接続しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともとはオフィス環境でのコールセンターでしたが、コロナの影響で、リモートスタイルに変更するにあたって導入しました。 各エージェントが在宅稼働していても問題なく使えます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 安定した動作で利用できる
  • 録音、モニタリングができる
  • 複数拠点でも問題なく利用できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 設定画面が少し複雑
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
100万円
/
年間費用
300万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1年以上
費用に対する所感
プロダクトのサポートとしての費用なので、会社での費用対効果の判断に委ねる形となったが、リモート化できたことと合わせると妥当であると思います。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
会社全体で活用しているSalesforceとの連携ができること、リモートでも安定して使えることを重視した上で、コストを比較して決定しました。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows
使用ブラウザ
Chrome

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