ビズテル ビジネスフォン

BIZTEL ビジネスフォン

更新日 2020-08-13
クラウドPBX選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
料金プラン(抜粋)
もっと見る
プラン価格
21,000円-/月
月額/ユーザー
-
初期費用
50,000円-
無料トライアル
-
無料プラン
-
もっと詳しく知りたい方へ
PBXの資料12件分をまとめて資料請求できます!
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
まとめてクラウドPBX
Dialpad
ひかりクラウドPBX
UNIVOICE
INNOVERA PBX
INNOVERA PBX
オフィスリンク
3CX

基本情報

ピックアップ 口コミ
システム管理者
利用状況:利用中 / 利用アカウント数:501件〜1000件
4/5
BtoC企業、カスタマーからの問い合わせにてコアとなるツールとして利用していますがサポートが障害解決に向けてリードしてくれないことに不満です。カスタマー対応の部署管理だと専門的すぎてそもそも切り分けが十分に出来ず、障害対応が後手になり業務にクリティカルな支障をきたすのですがサポートとしてはそこまで理解してくれず終始後手後手の対応で不満。

導入事例と掲載記事

導入実績

  • ・チームスピリット様
  • ・ビーグリー様
  • ・エキサイト様 など

掲載記事

サービスの説明

BIZTELビジネスフォンはPBX機能をインターネット経由で利用するクラウド型IPビジネスフォンサービスです。インターネットに繋がればどこからでも利用できるため、在宅勤務体制の構築や多拠点の内線化などにも最適です。PBXや電話回線・内線工事・メンテナンス、そして故障の不安からも解放され、コストや運用負荷の大幅な削減が可能です。あらゆるムダを削ぎ落とした、クラウド時代のビジネスフォンサービスです。

料金プラン

ライト
プラン価格
21,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
50,000円-
最低利用人数
最低利用期間

スタンダード
プラン価格
80,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
300,000円-
最低利用人数
最低利用期間

同じカテゴリのサービスと比較

BIZTEL ビジネスフォンと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます

口コミ・評判

口コミによるサービス評価
BIZTEL ビジネスフォン
PBX
並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
0件

キーワードから探す

ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/07/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

サポートが伴走してくれない

BtoC企業、カスタマーからの問い合わせにてコアとなるツールとして利用していますがサポートが障害解決に向けてリードしてくれないことに不満です。カスタマー対応の部署管理だと専門的すぎてそもそも切り分けが十分に出来ず、障害対応が後手になり業務にクリティカルな支障をきたすのですがサポートとしてはそこまで理解してくれず終始後手後手の対応で不満。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

人員の増減による拡張のしやすさとコールセンター機能による可視化で、効率のいいカスタマー対応の環境を構築できること。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 増減の対応が容易
  • 端末の設定がかんたん

このサービスの改善点はなんですか?

  • サポートの対応に不満
サービスの費用感
導入費用
100万円
/
年間費用
300万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
使用企業が多数あり、また増減対応が非常に容易であったことから導入。特に競合企業との比較は行っておらず、となります。
サービスの使用環境
使用OS
その他
使用ブラウザ
その他
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
5
カスタマイズ性
4
機能満足度
5
サービスの安定性
5
営業担当の印象
4
サポートの品質
2
初期設定の容易さ
4
料金の妥当性
4

提供会社

株式会社リンク
IT/通信/インターネット系
東京都東京都港区北青山 2-14-4 アーガイル青山 14階
資本金
10,000,000円
代表者名
岡田 元治
従業員規模
101~200人
企業URL
https://www.link.co.jp/
設立年月
1987年11月

その他のPBXのサービス

Dialpad
4.25
Dialpadは音声・ビデオ通話、メッセージ等のビジネスに必要なコミュニケーションの全てを一つのツールで、あらゆるデバイスで場所を選ばずご利用いただけます。さらに、Voice Intelligenceを用いた音声データ活用によりセールス業務の効率・生産性の向上が期待でき、さらにはコミュニケーションの質の向上にも貢献します。
UNIVOICE
5.0
UNIVOICEはスマホのアプリにて内線化を実現し、ソフトフォンでWeb会議やチャットを操作できるUC機能付きPBXです。働き方改革の実現に最適です。
トビラフォン Cloud
4.75
個人のスマホがそのまま使える クラウド型ビジネスフォン(クラウドPBX) 050番号だから出来るコストダウンと利便性  いつでもどこでもトビラフォン Cloud
ひかりクラウドPBX
3.5
PBX機能をクラウド上で提供するサービスです。スマートフォンも内線端末にできるため、オフィス内だけでなく、外出先でもオフィスの電話を持ち出して利用することができます。在宅勤務等のテレワークにも活用でき、企業の働き方改革を実現します。
INNOVERA PBX
まだ評価はありません
【スマホで内線通話】 社員のスマートフォンがそのまま会社の内線電話機に! 外出中の営業マンにも電話の取次が行えます。
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
累計掲載実績700社超
BOXIL会員数130,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。