ビズテル ビジネスフォン

BIZTEL ビジネスフォン

更新日 2022-04-01
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/04/18
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです

他システムとの連動でスムーズな電話

弊社で使っている他システムと連動して電話をかけたり、受電したときにすぐに情報を出せたりするので、業務全般になくてはならないツールとなっています。設定も大体のところは分かりやすく、直感的に操作ができるので設定等のトラブルも個人で解決できることが多いです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

他システムと連動することで、情報を引き出すラグがなく、また間違った情報先と混同することもなくなりました。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • 簡単な操作ですぐに多くの電話を掛けられる
  • 受電・架電の履歴を見やすく、動きが追いやすい

このサービスの改善点はなんですか?

  • 接続が不安定な時があり、大きな機能障害もたまにある。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
3
機能満足度
3
サービスの安定性
3

同じカテゴリのサービスと比較

BIZTEL ビジネスフォンと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます