ビズテル ビジネスフォン

BIZTEL ビジネスフォン

更新日 2024-10-11
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一席から利用でき、対応するとりひきさき、案件によって異なる小規模なサポート専用チームを作るのに便利。固定電話以外にもソフトフォンやスマートフォンが利用でき、料金プランはオプション設定が多く必要な機能だけを追加できるので効率的。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オペレーターに繋がる前のIVR(自動音声機能)が細かく設定でき、電話対応を待つ顧客へ対応待ちをしている人数や、順番が回ってくる直前のガイダンスを設定でき、顧客の「待ち時間が不透明」という大きな不満に自動的な対応ができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • IVRのガイダンスが細かく設定できる
  • 必要な機能だけチョイスしてムダのないプランで利用できる
  • 通話の暗号化でセキュリティの高さをアピール
このサービスの改善点はなんですか?
  • ネット環境に依存するため、在宅オペレーターがアクシデント的にオフライン環境になってしまうと仕事にならない。

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