ビズテル ビジネスフォン

BIZTEL ビジネスフォン

更新日 2024-10-11
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
設定も分かりやすく、直感的に操作ができるので設定等のトラブルも個人で解決できることが多いです。シンプルな機能となっているので、応用性はそこまでないが導入及び、使いこなすのには障壁が低いため、おすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の受電窓口がある場合でも、どの窓口が空いているかや、何分受電中なのかが一目でわかるため、状況をすぐに把握することができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 簡単な操作ですぐに多くの電話を掛けられる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に無し

同じカテゴリのサービスと比較

BIZTEL ビジネスフォンと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます