ビズテル ビジネスフォン

BIZTEL ビジネスフォン

更新日 2024-10-11
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内向けの通話ツールにはSkypeやTeamsがありますが、BIZTELは代表電話など社外からの電話を受電する際に便利で、差別化が図られている点です。 満点から1点下げた理由は、WEB上で見る説明書や公式サイト上のデザインが見やすくない点です。 機能自体は使いやすいのですが、不明点を解決する際に手間取ります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅勤務に移行したことで部署に掛かってくる外線に受電するために日替わりで出社をする必要があったのですが、BIZTEL導入後は全て在宅で受電できるようになったためワークライフバランスが良くなりました。 社内への転送作業も簡単です。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 在宅で外線が取れることにより勤務体制が柔軟になった
  • Teams、Skypeと差別化が図れているので同時導入も問題なし
このサービスの改善点はなんですか?
  • 説明書の見づらさという点でサポートに不安がある
  • 対応しているヘッドセットの少なさ

同じカテゴリのサービスと比較

BIZTEL ビジネスフォンと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます