CTベース/コネクトクラウド
CTBASE/ConnectCloud
更新日 2024-06-26
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/12/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
お客さま向けコンタクトセンターでご利用いただいておりました。
各種コールセンター機能とくわえて、WFM機能とも併用いただいていました。
旧製品からの移行も含めて安定して利用できていた点が評価できると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
機能の充実により、従来のシステムに加えて業務の統一がはかれるようになりました。
また、WFM等との併用により、運用管理業務へも貢献しております。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 機能が充実している。
- 安定性が高い、不具合や誤動作が少ない。
このサービスの改善点はなんですか?
- アプリベースでの動作が主となっており、Web化を期待したい。
- AI機能などとの外部連携APIの拡充。
同じカテゴリのサービスと比較
CTBASE/ConnectCloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)