CTBASE/ConnectCloud

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最終更新日 2018-05-17

「高品質」「高機能」のPBXを「クラウド」で提供。クラウド型IPコールセンターソリューションです。

インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
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導入実績 | このサービスを使っている企業

パナソニック保険サービス株式会社/株式会社モバオク

説明

本サービスは高機能なPBX(AVAYA製)によるコンタクトセンター機能を、クラウド型でご提供します。クラウドによるリソース共有型サービスのため、リーズナブルにご利用いただけます。NTTグループの堅牢なデータセンターに加えて、お客様センターとデータセンター間も高品質/高信頼なネットワークをワンストップで提供します。PBXのメンテナンスやバージョンアップの対応など、システム運用にかかる企業の負担を大幅に軽減することができます。

3つのポイント

1.
初期投資の軽減

高機能なPBXをオンプレミス型で導入する場合、高額な初期投資と構築稼動が必要になります。本サービスは複数ユーザーと共用型のクラウドサービスにすることで、オフィスへの設置を不要とし、企業の初期投資を軽減することが可能です。

2.
柔軟な拡張性

サービス開始後の座席数の増減や、コンタクトセンター拠点の追加など、経営計画や業務の拡大/縮小に合わせて、柔軟にシステムキャパシティを変更することが可能です。またサービス面でもアウトバウンドや自動応答など、必要な時に柔軟に拡張できます。

3.
快適なセンタ運営の実現

NTTソフトウェアでは、企業のセンターニーズに応じた関連ソリューションの提供をすることができます。また、関連ソリューションを活用することで、より効率的なセンタ運営が可能となります。

特長

機能・仕様
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
スクリーンポップアップ機能
分析機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

口コミ

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会社概要

会社名非公開企業
代表者名
資本金
従業員規模1人
所在地東京都港区
設立年月

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