CTBASE/ConnectCloud

CTBASE/ConnectCloud

最終更新日 2020-03-16

CTBASE/ConnectCloudは、高品質で高信頼のクラウド型PBXサービスで、手軽に導入でき、柔軟な拡張性を持ちます。

インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
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導入実績 | このサービスを使っている企業

パナソニック保険サービス株式会社/株式会社モバオク

説明

CTBASE/ConnectCloudはNTTソフトウェアの提供する高品質なクラウドPBXです。PBXの導入費用は高額になりがちですが、クラウド型のPBXなら低コストで導入できます。事業規模に応じて機能やシステムのキャパシティを拡大・縮小できるので、運用コストも最低限で済み、急な事業拡大にも柔軟に対応可能です。

また、サービスを提供しているのは様々なサービスを展開するNTTソフトウェアなので、関連ソリューションを利用してより快適なセンター運営もできます。

3つのポイント

1.
高品質なPBXを低価格で導入可能

オンプレミス型で導入するPBXは、配線工事などにより手間と高額な費用を必要とします。
CTBASE/ConnectCloudは、クラウドサービスなので、配線工事などの手間なく、初期費用を抑えてPBXを導入できます。オフィス内に設備を設置しなくて済むので、オフィス内の空間も確保できます。運用や保守も任せられるので、人材確保のコストもかかりません。

NTTが提供しているという点でも安心して導入できますし、品質も高いといえます。

2.
柔軟な拡張性

CTBASE/ConnectCloudは、座席数や拠点の増減にも柔軟に対応できます。特にサービス開始直後は人材数も安定せず、座席数は増えたり減ったりするものです。経営計画や業務の拡大・縮小に合わせてシステムのキャパシティを変えられるのもCTBASE/ConnectCloudの魅力です。

また、システムキャパシティだけでなく、利用する機能も必要に応じて柔軟に選べます。待ち呼数の表示やスタッフの座席表示機能などはオプション機能として追加可能です。通話録音機能は標準機能に含まれますが、録音データの保存期間は必要に応じて拡張できます。

小規模から大規模まで、事業規模に応じて設備を都度拡張できるので、コストパフォーマンス抜群です。

3.
関連ソリューションで、より快適なセンター運営

CTBASE/ConnectCloudを提供するのはNTTソフトウェアです。NTTソフトウェアでは顧客のニーズに合わせた様々なソリューションを提供しています。関連ソリューションを導入すれば、より快適なセンター運営も可能です。

様々な種類のサービスを複数の企業から導入せず、1本化できるものは1本化すればサポートやほかの問題の発生したときに便利です。

特長

機能・仕様
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
スクリーンポップアップ機能
分析機能
推奨社員数
無料トライアル情報なし
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

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会社概要

会社名企業情報未登録
代表者名
資本金
従業員規模
所在地東京都港区
設立年月

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