CTBASE/ConnectCloud

CTBASE/ConnectCloud
CTベース/コネクトクラウド

まだ評価はありません
最終更新日 2020-08-13
インバウンドコールセンターシステム選び方ガイド
資料の続きを閲覧するには
基本情報
料金プラン
-
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携可能API数
0
もっと詳しく
無料でダウンロード
利用規約とご案内の連絡に同意の上
コールセンターシステム(インバウンド)の資料17件分を同時に請求できます
サービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
CallConnect
V-SQUARE
Flat-Phone
BIZTEL コールセンター
InfiniTalk
N-CALL&N-LINE
MEDIA-CTI
楽テル
利用規約とご案内の連絡に同意の上

導入実績 | このサービスを使っている企業

パナソニック保険サービス株式会社/株式会社モバオク

説明

CTBASE/ConnectCloudはNTTソフトウェアの提供する高品質なクラウドPBXです。PBXの導入費用は高額になりがちですが、クラウド型のPBXなら低コストで導入できます。事業規模に応じて機能やシステムのキャパシティを拡大・縮小できるので、運用コストも最低限で済み、急な事業拡大にも柔軟に対応可能です。

また、サービスを提供しているのは様々なサービスを展開するNTTソフトウェアなので、関連ソリューションを利用してより快適なセンター運営もできます。

特長

1.
高品質なPBXを低価格で導入可能

オンプレミス型で導入するPBXは、配線工事などにより手間と高額な費用を必要とします。
CTBASE/ConnectCloudは、クラウドサービスなので、配線工事などの手間なく、初期費用を抑えてPBXを導入できます。オフィス内に設備を設置しなくて済むので、オフィス内の空間も確保できます。運用や保守も任せられるので、人材確保のコストもかかりません。

NTTが提供しているという点でも安心して導入できますし、品質も高いといえます。

2.
柔軟な拡張性

CTBASE/ConnectCloudは、座席数や拠点の増減にも柔軟に対応できます。特にサービス開始直後は人材数も安定せず、座席数は増えたり減ったりするものです。経営計画や業務の拡大・縮小に合わせてシステムのキャパシティを変えられるのもCTBASE/ConnectCloudの魅力です。

また、システムキャパシティだけでなく、利用する機能も必要に応じて柔軟に選べます。待ち呼数の表示やスタッフの座席表示機能などはオプション機能として追加可能です。通話録音機能は標準機能に含まれますが、録音データの保存期間は必要に応じて拡張できます。

小規模から大規模まで、事業規模に応じて設備を都度拡張できるので、コストパフォーマンス抜群です。

3.
関連ソリューションで、より快適なセンター運営

CTBASE/ConnectCloudを提供するのはNTTソフトウェアです。NTTソフトウェアでは顧客のニーズに合わせた様々なソリューションを提供しています。関連ソリューションを導入すれば、より快適なセンター運営も可能です。

様々な種類のサービスを複数の企業から導入せず、1本化できるものは1本化すればサポートやほかの問題の発生したときに便利です。

仕様

機能・仕様
SFA連携
ささやき機能
全通話録音
スクリーンポップアップ機能
分析機能
推奨社員数
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

料金・費用

初期費用
利用価格
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ・評価

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
このサービスの口コミを書く
まだ口コミはありません。

その他のコールセンターシステム(インバウンド)のサービス

在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
アポ獲得率、成約率、顧客満足度を向上させる、人工知能搭載型のクラウドIP電話。 顧客との電話における話速、被せ率、沈黙回数等を定量的に分析・可視化することで、オペレーターの自主改善を促し、営業成績・顧客対応の改善・向上に貢献します。 全通話録音、自動文字起こし出来るほか、CRMとも自動連係し、顧客対応を一元管理することが可能です。
導入実績300社以上のコールセンター向けCTIソリューション。 コールセンターに必要な機能、電話回線を高品質、低価格でご提供します。 20席~100席でのご利用実績が多く御座います。
CT-e1/SaaS
まだ評価はありません
コムデザインのクラウドCTIサービス「CT-e1/SaaS」は、低額なライセンス料で全てのCTI機能が利用可能。クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズでき、しかも設定変更作業やカスタマイズ対応も追加費用が不要。ビジネスフォンやモバイルも利用できます。
MEDIA-CTIは、400社で導入されている、オフィス利用の電話からコールセンター利用まで対応できるCTIシステムです。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。