業務プロセスの最適化を追求する
グルージェント フロー
Gluegent Flow
更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/05/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能は多いのでポテンシャルは高いのですが、独自書類の作成が手間なのと、デザインが地味なところが惜しいと思う。
ノーコードでも書類がカスタマイズできたり、もう少しオシャレな見た目になって、費用も融通がきくようになると更によくなる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①以前は申請内容によって使用するツールも含め申請方法が統一されておらずユーザーからしてもわかりずらく、管理側も手間が多かったのです
②GluegentFlowで一元化でき、過去の申請の検索等も容易くなり、社内の申請体制が改善できました。
申請書類のカスタマイズが大変でした(HTML等)
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 過去の申請など検索が容易
- 申請経路の設定が容易
- GoogleWorkSpaceと連携できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 書類の改修や新規作成をノーコードで自由度高くできるようになると嬉しい
- デザインやUIを見直して欲しい(もっとオシャレな見た目に)
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
6万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
妥当ではあるかと思うが、非アクティブなユーザーに費用がかからないようになると嬉しい
推進者の導入ストーリー
所属部署:
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
他社も検討してましたが、申請周りのできる機能が多かったことや、価格設定、GoogleWorkSpaceの連携が主な理由です。
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome