業務プロセスの最適化を追求する
グルージェントフロー
グルージェントフロー更新日 2024-12-03
匿名のユーザー
システム管理者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2025/06/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Microsoft365の組織情報を連携可能
【役立った機能面】
・Microsoft365との連携、SSO
【操作性・使いやすさ】
・利用者からの操作内容についての問い合わせは殆どなく、直感的で使いやすい。
・モデル作成側の視点では多少の不便さはあるが、情報システム部門外の社員でも簡単に作成ができて良い。
【営業担当やサポート面】
・不明点を気軽に問合せでき、素早い回答をいただけている。
・ナレッジサイトは情報量が豊富で、モデル作成にあまり困らない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
紙媒体での申請が多く、滞留している場所や原因が不明瞭だった。
また、出張時なども申請が滞り、リードタイムが増加していた。
システムの導入で、申請の状態の確認ができたり、出先での承認が可能になりリードタイムの削減につながった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
申請の進捗や状態確認、電子化によるリードタイム削減。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- Microsoft365との連携、SSO
- 申請画面のUIがシンプルで分かりやすい。
- HTML形式でのモデル作成で紙での申請書の再現が簡単。
このサービスの改善点はなんですか?
- テーブル形式の入力項目(行の追加、削除が可能な項目)が欲しい
- ライセンスの使用件数を確認できる機能が欲しい
- ユーザーが指定したタスク期限に対する承認者への期限通知機能が欲しい
どのサービスと連携して使用していますか?
Microsoft 365
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge
