楽商

楽商
の料金・機能・導入事例

このサービスの関連カテゴリ

楽商とは

楽商は、1971年の創業から積み上げてきたノウハウとアイデアを活かし、業界ごとの異なるニーズに幅広く応える販売管理・在庫管理システムです。 カスタマイズも可能ですが、内容によっては運用での代替案を提案することも。顧客に言われるがままに製品提供するのではなく、顧客の立場に立ってより良いシステムをなるべく低価格で提供するのは、楽商の大きな特徴です。

楽商のサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド / オンプレミス / デスクトップ
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
販売管理
受注管理
出荷管理
見積管理
オプション
売上管理
請求管理
機能
購買登録
プロジェクト管理・工数管理
印刷対応
パソコン不要
バーコード入力
サーバ不要
在庫管理
EDI機能
海外対応
締め一括処理
案件ごとの収支管理
会計自動連動
ネットバンキング(仕入先)
帳票の設計・印刷
口座振替データ作成
商品登録設定
店舗別、SKU別の管理
生産管理
同社別サービスにて可
原価管理
ハンディターミナル
オプション
SFA・CRM
オプション
財務会計・管理会計
外部連携にて可能
発行可能な帳票
受注書 / 納品書 / 入荷指示書 / 請求書 / 見積書 / 発注書
分析・レポート
購買管理
発注管理
入荷管理
仕入管理
支払管理

楽商の料金/プラン

無料プラン:ー
無料トライアル:ー

スタンダードプラン

月額/ユーザー

初期費用
3,300,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

3,300,000円~(5クライアントでの標準参考価格) ※価格の異なる業種特化パッケージあり

楽商の連携サービス

楽楽明細 / 勘定奉行クラウド / 伝助

よく比較されるサービス

楽商が掲載されている記事

BOXIL編集部調査

BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。