国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

イントラマート

intra-mart

更新日 2023-11-06
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/12/01
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
必須のアプリで社内にはなくてはならないツールだったが、とにかくナビゲーションが難しく使い勝手は良くなかった。また色々なブラウザで試してみたが動作が重かった点もマイナスだった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経費・旅費精算、勤怠管理、稟議申請など、社内にはなくてならないツール。 ワークフローが集約でき、一元管理できるようになったのは大きいと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • システムの安定性
  • 様々なワークフローを集約できる点
  • ペーパーレスで業務を進められるようになった点
このサービスの改善点はなんですか?
  • 確認していないがSSOができると良い
  • UIが分かりづらくて説明書が必須だった
  • 色々なブラウザ試したが動作が重かった