intra-martの評判・口コミ
intra-mart(イントラマート)は、企業の業務システム全体を支える業務改善プラットフォーム・システム共通基盤です。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/05/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ワークフロー機能や、ノーコード、ローコードでのアプリ開発機能をもった、プラットフォーム製品。様々な業務システムを専門知識なく、開発することができる。フローデザイナーなどを利用し、承認ルートや処理開発を実装することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ワークフローシステムとして同製品を導入。単一のワークフローシステムは、低価格帯でも多くのサービスがあるが、複雑な承認ルートや分岐の作成ができるということで同システムを重宝している。
外部とのシステム連携や、トリガーも豊富に用意されており、まさにプラットフォームとして利用することで導入効果の広がりが見込める。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/01/24
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマイズして会社独自のフローを構築できるのは良いが、フローを構築する手間、時間、コストがかなり大きく、承認フローの追加に数百万や承認者の仕様変更で数千万規模で改修費用がかかるので、柔軟性は低い。
頻繁に申請フローを変えたり、追加したりといった対応は難しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Excelや紙の申請がweb化したことで効率化されている。人事の身上申請をはじめとして、評価のフローとしても活用しているが、承認フローや申請内容のカスタマイズはかなり細かく設定ができ、一度作ってしまえば、不具合などもあまりなく、安定的に運用ができる。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/01/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人的に一番気にいっているのは、ワークフロー機能です。この機能のおかげで、他のツールからの移行がスムーズにできます。なによりも事務所全体において、紙ベースであった申請業務を電子化することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このソフトの導入により、弁護士への承認などを今までは紙で行っていまたものについて、電子化することができました。そのため紛失や再発行が激減して業務の効率化に繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/04/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ノーコード・ローコード・スクラッチのどれでも選択可能。ユーザー管理機能、ログインセッション管理機能、ロール管理機能、ワークフロー管理機能、といった社内システム基盤に必須な機能は全て揃っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内事務処理のペーパレス化。たとえば勤務管理や時間外労働時間管理といった一般的な機能はノーコードで実装した。一方で住宅費補助申請フローは、要件(持ち家か賃貸か、あるいは月々の支払い金額の区分、1世帯に社員が複数名)に応じて複雑な処理条件が必要であることからスクラッチ開発を行った。それでもアプリ基盤や画面表示・帳票出力といった汎用的な部分はプロダクト機能が十分通用した。
intra-martの概要
intra-mart(イントラマート)は、企業の業務システム全体を支える業務改善プラットフォーム・システム共通基盤です。