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intra-martの評判・口コミ

intra-mart
intra-mart(イントラマート)は、企業の業務システム全体を支える業務改善プラットフォーム・システム共通基盤です。

評判・口コミの概要

3.54
レビュー分布
(2)
(4)
(6)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(3)
501~
(10)
口コミによる項目別評価
intra-mart
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

並び順
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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/06/29
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
比較的安定して利用できていた点。また、社内の見積もり申請ツールとして標準利用していたので使い慣れてくると操作性の高さを感じました。 メール通知等もあるため、タイムリーなステータスの把握にも役立っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前までは、部署によって異なるシステムやローカルルールで利用していたため、その共通的な業務利用ルールがなく、混乱しておりましたが本システム導入後は、全部署で統一かされることでスムーズに業務を進めることができるようになりました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2024/05/13
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ワークフロー機能や、ノーコード、ローコードでのアプリ開発機能をもった、プラットフォーム製品。様々な業務システムを専門知識なく、開発することができる。フローデザイナーなどを利用し、承認ルートや処理開発を実装することができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ワークフローシステムとして同製品を導入。単一のワークフローシステムは、低価格帯でも多くのサービスがあるが、複雑な承認ルートや分岐の作成ができるということで同システムを重宝している。 外部とのシステム連携や、トリガーも豊富に用意されており、まさにプラットフォームとして利用することで導入効果の広がりが見込める。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/28
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
目標管理をツール上で簡単に行え、管理者が修正を必要とする場合は、簡単に差し戻しができるため、データの修正もスムーズに行えます。個々のIDが個人ごとに管理されているため、個人情報の保護も施されています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従来は社内でオフラインで行われていた手続きをオンラインで簡単に実行できるため、業務の省力化と効率化を実現しました。この柔軟性と使いやすさにより、仕事がより円滑に進められるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2024/01/24
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマイズして会社独自のフローを構築できるのは良いが、フローを構築する手間、時間、コストがかなり大きく、承認フローの追加に数百万や承認者の仕様変更で数千万規模で改修費用がかかるので、柔軟性は低い。 頻繁に申請フローを変えたり、追加したりといった対応は難しい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Excelや紙の申請がweb化したことで効率化されている。人事の身上申請をはじめとして、評価のフローとしても活用しているが、承認フローや申請内容のカスタマイズはかなり細かく設定ができ、一度作ってしまえば、不具合などもあまりなく、安定的に運用ができる。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/12/30
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
可もなく不可もなくという印象。社内で採用しているシステムなので利用しているが、より良いシステム・使いやすいシステムがあれば別のシステムでも良いのではという個人的な感想。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
イベント・企画・セミナー・講演会などを企画する際にイントラマートを使用して企画申請。その後、その申請情報を元に、経費精算を行う別システム(コンカー)に企画番号などが紐づいているので、経費精算が簡便である。請求書精算の際は過去の申請情報などが記憶されていれば、大枠はコピーして詳細情報を少し修正して支払い申請を行えるので、短時間で支払い申請が可能になる。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/12/01
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
必須のアプリで社内にはなくてはならないツールだったが、とにかくナビゲーションが難しく使い勝手は良くなかった。また色々なブラウザで試してみたが動作が重かった点もマイナスだった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
経費・旅費精算、勤怠管理、稟議申請など、社内にはなくてならないツール。 ワークフローが集約でき、一元管理できるようになったのは大きいと思う。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/01/15
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
個人的に一番気にいっているのは、ワークフロー機能です。この機能のおかげで、他のツールからの移行がスムーズにできます。なによりも事務所全体において、紙ベースであった申請業務を電子化することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
このソフトの導入により、弁護士への承認などを今までは紙で行っていまたものについて、電子化することができました。そのため紛失や再発行が激減して業務の効率化に繋がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/11/21
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内における様々な申請に用いられる。例えば顧客への請求書発行、申請書の社内回付などであり、アンケートへの回答ツールとしても用いられている。操作性、インターフェイスに優れており、使いやすい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内における様々な申請について、intra-martを用いることで統一化されることになった。わかりやすいインターフェイスであり、使い勝手が良い。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/11/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
こちらのツールは非常に簡単かつ迅速に社内の稟議フローを進めてくれます。 決裁も否認もボタン一つで出来る為、稟議のスピード感がとても縮まりました。 外出時にも外から対応出来る為、とても便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
過去の稟議は全て紙かつ郵送して判子を押してと、とても手間も時間も費用もかかっていました。 決裁スピードが上がり、郵送費用もなくなったので無駄が削減されました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/04/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ノーコード・ローコード・スクラッチのどれでも選択可能。ユーザー管理機能、ログインセッション管理機能、ロール管理機能、ワークフロー管理機能、といった社内システム基盤に必須な機能は全て揃っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内事務処理のペーパレス化。たとえば勤務管理や時間外労働時間管理といった一般的な機能はノーコードで実装した。一方で住宅費補助申請フローは、要件(持ち家か賃貸か、あるいは月々の支払い金額の区分、1世帯に社員が複数名)に応じて複雑な処理条件が必要であることからスクラッチ開発を行った。それでもアプリ基盤や画面表示・帳票出力といった汎用的な部分はプロダクト機能が十分通用した。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2021/05/02
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ワークフローでの使い勝手が良い。交通費申請などを行っているが便利に使うことが出来た。デザインもシンプルで文字も大きくわかりやすい。動きの遅さなどもないため操作性が良い。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
さまざまな種類のワークフローに使うことができるため、色々なサービスを組み合わせて使わずとも、これ一つで足りるのが良い
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2020/11/27
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
入社してこの使い方のレクチャーを受けるとタイトルの通りの印象を持つと思います。 経費精算、休暇ワークフローなど、様々なシーンで使うことができます。ただ、そのせいなのか動作が遅く、見た目もあまり今風ではない固い感じなので苦手意識は持ちがちでした。周りの人間もよくわからないから申請するのめんどくさいと言っていました。 ただ、大企業的ないろんなものを1つに集約、ということは得意なシステムだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数のシステムでバラバラに管理していたものを一括で申請、管理ができるようになっていたと思います。使い方が分からなくてもマニュアルも1つで済むというのは総務部も楽になったのかなと思います。
小林 慎太郎
ユーザー
株式会社電通デジタル
/
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2020/09/10
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
これまで法務書類は適宜メールやSlackを使っていた。それがこのイントラマートに取って代わった。 慣れれば特に問題なく使えるが、事業部側(非法務部)としては特に何か良くなったと思うこともない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
(私は事業部側だが、法務部の方を推測すると)法務書類の管理が一元的にできるようになったのでは、と思っている。

intra-martの概要

intra-mart
intra-mart(イントラマート)は、企業の業務システム全体を支える業務改善プラットフォーム・システム共通基盤です。
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