国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

トークノート
Talknote
4.03
116件の口コミ
更新日 2024-11-29
鈴木 貴之
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/05/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

スタンプを使って和やかな会話が生まれチームの絆も深まる

チャット機能やタスク管理、リマインダーなどビジネスチャットとして必要な機能は揃っており、業務に必要な情報をまとめて管理できる。メンバー同士でタスクをチェックできるので個人での管理に比べてタスクの見落としが少ない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットのメンションで自動的に「〜さん」が付くのが細かいポイントだがビジネスチャットとして好印象に感じた。実際相手の名前に〜さんを付け忘れるというミスも起こらないので良い機能だと思う。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 複数人でのタスク管理
  • スタンプが多く会話の雰囲気が良い
このサービスの改善点はなんですか?
  • ソースコード貼り付けには向かずエンジニア陣には不評