トークノート

Talknote

更新日 2022-01-12
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2020/09/15
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

社内のコミュニケーションの中心にあるツールです。

社内の人とコミュニケーションや業務を進める上で、非常に役立っているツールです。各テーマごとにチャネルをつくれるのと、タスク化もできるので、情報のストックとフローが両方ともできて、使いやすさのバランスよいです。

サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください

社内の仕事を依頼するとき、自分にタスク化するとき、社内のコミュニケーションをとるとき、社内に情報を共有するときなど、非常に簡単に実行できます。

このサービスの良いポイントはなんですか?

  • コミュニケーションする上でも業務を進める上でも使いやすい点

このサービスの改善点はなんですか?

  • UIは少し昔っぽいので、もう少しデザイン性があるとよいです。
  • あとは挙動がもう少しサクサクした感じだとUXがよくなります。
サービスの5段階評価
使いやすさ
4
お役立ち度
4
カスタマイズ性
4
機能満足度
4
サービスの安定性
4

同じカテゴリのサービスと比較

Talknoteと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます