トークノート
Talknote
更新日 2024-07-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/25
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
取引先の指定で連絡ツールとして使用しています。取引先に一斉通知する事項がある際にノート機能を利用し周知しておりますが、シンプルな操作性でわかりやすく、ファイル添付も可能でかなり便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
取引先の複数名とやり取りをしますが、同じ内容を人を変えて何度も問い合わせするということが発生していました。社内にて共有してほしいとお願いしましたがなかなか改善されず課題に感じていましたが、talknoteのノート機能で一斉周知をすることにより、解決ができました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 未読通知があり、チャットを取りこぼしなく確認できる
このサービスの改善点はなんですか?
- もう少しビジネス向きのスタンプがあるとよい